ブログ
blog

2018.08.28ブログ

当社の月の浦発電所を見学に来られました!

本日、一般の方から弊社「月の浦発電所」の見学申込みがあり、受け入れとともに私が説明対応させていただきました。

DSC_0375-1024x576

詳しい内容は避けますが、息子さんの卒業論文のテーマの一環で、太陽光発電システムについて勉強したいとのことでした。
ご自身のことならまだしも、息子さんのために情報収集に足をお運びになるなんて、とても熱心な方でした。

DSC_0374-1024x576

太陽光発電システムの発電能力やその設置費用、設置するために必要な面積、とある建物の電力消費を太陽光だけで賄おうと考えた場合に必要になる設置容量の考え方、などをアドバイスさせていただきました。

DSC_0373-1024x576

5年前に、大野城市立月の浦小学校より見学の申込みがあって以来の見学でしたが、お客様が熱心なこともあり、1時間の長きにわたって見学および質疑応答を行いました。
自分の子供のためとはいえ、なかなか出来ることではありませんよね。個人的に見習いたいと思います。

事前にご予約をいただければ、月の浦発電所の見学は可能ですので、ご希望の方は下記までお電話下さい。
株式会社エコテックシステム
092-918-7077
担当:用松(もちまつ)
※都合などによりご希望にお応え出来かねる場合があります。その場合はご了承下さい。

用松 俊彦


一覧へ戻る

製品に関することは
お気軽にお尋ねください!

お電話、またはお問い合わせフォームより
お問い合わせください。

他メーカーからのお取り替えも承っております